忍者ブログ
3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー)オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー)


レンズ(クリア・イエロー・スモーク)3セット標準付属、スペアレンズ収納スペース付・本体収納ケース標準付属[重量表記について]商品重量は、代理店計測による参考重量のため、実際の重量と若干異なる場合があります。<可視光線透過率>クリア:50% イエロー:89% スモーク:20%<紫外線透過率>クリア:0.1%以下 イエロー:0.1%以下 スモーク:0.1%以下

色が


普通の黒かと思ったのですが光のある黒でカッコよかったです。



[PR]アスタキサンチン
[PR]レクサスのハイブリッド車
[PR]ASUSのEee PC
[PR]エコポイントの対象とポイント数
[PR]新型インフルエンザ対策にサージカルマスク
[PR]ソンバーユ馬油石鹸

PR
家(うち)あげ花火家(うち)あげ花火


今年の夏は花火大会を自宅で楽しめる。シーンに合わせてドーンと楽しもう!

●ボタンで選ぶだけ!すぐにお家が花火会場 「花火大会モード」

「花火大会モード」は、「早打ち上げ」「単打ち上げ」「段打ち上げ」「スターマイン打ち上げ」「連続打ち上げ」(4種類組み合わせ) の全部で5種類の花火が楽しめる。観客の気分で花火を楽しもう!




●花火師気分で楽しむ「花火師モード」

花火の打ち上げ方を組み合わせて、自分で花火大会を作ろう。「早打ち上げ」「単打ち上げ」「段打ち上げ」「スターマイン打ち上げ」の4種類の打ち上げ方から各12秒ずつ、5パターンの組み合わせで花火大会を作れる




●いつでもカンタンに楽しめる!

お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも...誰でもボタンひとつで、いつでも花火が打ち上げられる




●手作り花火も楽しめる!

自分で書いた花火を打ち上げられる (手作り花火 15個分)


●その他の特長

・花火のデザインの種類は、大花火45種類 (5枚9セット)、小花火10種類
・打ち上げ時間 (投影時間) を、1分、2分、4分、8分から設定できる
・音量は4段階から選べる




●別売「家あげ花火」専用カートリッジセット


隅田川花火大会セット
あそび花火セット
ホームパーティー花火(秋冬)


楽しめます*


親戚が集まった際に、皆で打ち上げてみました。

少し前に行った花火大会の話などもしつつ、大人も子供も盛り上がりました*

子供の方がすぐに操作をマスターして、自分の思うように打ち上げていました。

音は予想していたよりも臨場感がありましたが、もちろん外部出力にすると更によいのでしょう。



義父が、部屋で休む時に天井に投影して、一人でも楽しんでいたのが印象的でした。

他のカートリッジも買ってみようかなと思っています。




[PR]育毛剤「黄金樹」のスッキリした使い心地☆
[PR]フィギュアロビクスの効果!カリスマトレーナー、チョン・ダヨンのDVD
[PR]煙のでる電子タバコ
[PR]大人のニキビ、肌荒れ対策に☆アクネバリア 薬用プロテクトローション
[PR]電動歯ブラシ
[PR]自然な二重まぶた